掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
669(最新)
見てみると1か月ぶりですかね不思議な高騰は
暫くは来なさそうなので放っておきます
ウィルソンやJSコムの方が頻度は高いww -
668
何回目でしょうね?
-
667
これに乗っかってこんな銘柄から逃げたいけど、持ってる所だいぶと高いからこんな価格帯では逃げれない。
-
666
値動き的にはそうですね…
決算悪材料出尽くしもワンチャン期待してましたが笑笑 -
664
口座乗っ取り?
-
663
ワイの言った通りやろ🤓
-
662
なんかきたよッ
-
661
今日の値動きは何かの意図を感じる
-
660
ざっくりですが流動資産19.9億と有価証券4.4億を足して24.3億。負債合計5.8憶円を引いて18.5億という感じですが、流動資産丸ごとつかってるのでネットキャッシュという言い方がただしくないかもしれませんね。
現金と現金化しやすい資産から負債を引いた額が18.5億ということで
それよりも時価総額が安いってあんまりです。
会社の価値を足してください。 -
658
時価総額16億、ネットキャッシュ10億円くらい、ネットキャッシュ倍率は1を超えていませんかね?計算間違いでしたら失礼。いずれにしてもかなり割安というところは同意です。
-
657
リストラの効果が出るのは今期の3Qからと、すでにアナウンスしてましたからこの決算は織り込み済みです。
すでに今回の流動資産と投資有価証券の和から負債を引いた金額よりも時価総額が下です。
今あるネットキャッシュ以下です。株価は激安です。
短信より抜粋「一方、多機能ソフトウエア「FlexVision」を搭載した検版機「S-Scan-LNC」および「AsmilVision」搭載の小型ロールラベル検査機「S-Lab Smart」や枚葉ラベル・シート検査機「S-Con Smart Pro」などのスマートシリーズが、中小企業省力化投資補助金の対象製品として登録され引き合いが増大しており今後の受注獲得が見込まれています」
「補助金出ますよ」って営業しやすいですよねw
3Q大逆転!頑張ってください -
656
決算うーん
株価は無風であることを祈る(織り込んでてくれ) -
655
ワイは取得単価279円だし余程変なお知らせなければ大丈夫なはず
-
654
この位置からなら決算ギャンブルしてもリスクが低いと思うけどな
-
653
口座乗っ取りグループの操作でした
犯罪とはいえ 全く鮮やかなものだな -
652
証券会社への不正ログインの件がニュースになったからここ最近の意味不明の噴き上げが終焉となったのか、そうと見せかけて押し目なのかはわからん。
ただ時価総額と財務、チャート考えれば下値の心配はそんなにしてない -
651
買うな
-
650
買うか
-
648
まずはシリウスか(´・ω・`)
-
647
I think so.
読み込みエラーが発生しました
再読み込み