ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/04/19〜2018/04/21

>>699

699kum***** 4月20日 13:07
kum*****様
タイタンさんの頑張りには、いつも感謝してます。
これからも、のんびり、ゆるりと、よろしくお願い申し上げます。

★★★★★★この投稿文素晴らしいですね。当欄にとっては重大問題ですからね。
★私はいつも彼に苦言を呈していても、日頃の彼のこの株の買い方の為一生懸命投稿していることは好評価に
暇もありません。
★しかし根拠ない過剰投稿、アゲアゲ 、一気食い、来た来た、実にお粗末極まる買い煽り単純フレーズですね。
★最近、彼の買い煽りは『所詮、短期・デイトレに都合よく利用されているピエロではないかと』勘繰りたくなるのですよ。決して中長期の健全なホルダー各位のお役に立っているか、疑問です。
★もう一度言います。彼の買い煽りは『所詮、短期・デイトレに都合よく利用されているピエロではないかと」勘繰りたくなるのですよ。と誠に残念です。彼は当株の買い方宣伝マンだと期待して来ただけにね。