ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2022/05/19〜2022/08/07

昨日は「ものつくり太郎」さんがメイコーブースに来客し、社員からの説明を熱心に聞いておられました(^_-)-☆
今日はメイコーチャンネルの須藤さんが来るそうなので、近日中に紹介されるものと思います!
今日が最終日で関係者の皆様お疲れとは思いますが頑張ってくださいね(^_-)-☆

(株)メイコー【6787】 昨日は「ものつくり太郎」さんがメイコーブースに来客し、社員からの説明を熱心に聞いておられました(^_-)-☆ 今日はメイコーチャンネルの須藤さんが来るそうなので、近日中に紹介されるものと思います! 今日が最終日で関係者の皆様お疲れとは思いますが頑張ってくださいね(^_-)-☆