ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/02/03〜2021/03/29

>>697

なだげんそう・案山子よ この場でくだらんことを言うのは止めなはれよ
要は メイコーで幾ら儲けるかだぜ 学歴がどうの よほど学歴コンプレックスが
あるのかね 案山子のイメージ・・・減滅

案山子と言えば・・・♪山田のな~かの一本足の案山子....  の歌があるね

二番は ♪山田のな~かの一本足の案山子 弓矢で脅して力んでいれど 
山ではカラスがカ~カと笑う 耳が無いのか山田の案山子

そこで二番までではハンバなので 小生が三番作りました 
♪山田のな~かの一本足の案山子 へのへのもへじと顏書いているが 
頭じゃ雀がちゅんちゅんと遊ぶ 怒れないのか山田の案山子