ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2021/11/15〜2022/03/29

>>887

どうもです。
最近は市場が荒れていて個別の業績は関係ない相場ですからねえ。
ただ、アメリカの利上げは影響がありますが、ウクライナ情勢は日本企業の業績にほとんど関係ないと思うので、そのうち市場はこのネタに飽きると思います。
それまでにどこまで落ちるか、いつ相場の空気が変わるのかを見定めようと思っているところです。
Don't think! Feel.

(株)ワコム【6727】 どうもです。 最近は市場が荒れていて個別の業績は関係ない相場ですからねえ。 ただ、アメリカの利上げは影響がありますが、ウクライナ情勢は日本企業の業績にほとんど関係ないと思うので、そのうち市場はこのネタに飽きると思います。 それまでにどこまで落ちるか、いつ相場の空気が変わるのかを見定めようと思っているところです。 Don't think! Feel.