ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2021/11/15〜2022/03/29

今のワコムのチャート見てると楽しいですね。
私は2013年に手を出したからのホルダーで、何年も塩漬け状態でした。幸い手持ち資金ができたので一昨年から去年にかけて300円前後で買い足した結果、コロナとともに大きな利益をいただきました。
8年間見てると今の状況は結構安心感がありますね。決定的に変わったのが以前はサムスン一辺倒でしたが、色々幅が広がっていると思います。それに加えて自社株買いの睨みも効いてるなかな?大口の機関は多分両建てしてるだろうと推測。あの数字は多分アテにならないでしょう(根拠のない推測)。その他の機関の動きを見るに今のワコムの強さが感じられます。私は半分は利確しましたがまだまだ伸びる余地はあると思いますよ。
提案したい事沢山あるのにアイデア募集とかやってないですよね?やれば良いのにと思う今日この頃です。
確かな技術はあるのだから、他が追随する前にそれを色々活かす工夫をワコムさんよろしくお願い致します。