ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/01/14〜2021/01/20

>>416

>価値のある会社が
>新しい事業を投資家から集めて資金にする
>そこにダウとか利確とか必要でしょうか?
>株式の意味を理解してない人達が自己利益の為だけに
>投資するなら意味のない事ですよ
>事業を見据えて
>投資できる人が利益を得る事が会社の目的そのものだと
>それがホールドだと思います。

言わんとしてることはごもっともだと思いますが、インサイダーの件とは関係がないように感じます。
あと、社員から情報を聞くのは双方にリスクがありますよ。特に不特定多数が見れる掲示板では。退職者でもインサイダー取引でやられることがありますから。

残念ながら、個人投資家は今出てる情報と将来への想像を巡らせて勝負するしかありません。
その点を考えると、この銘柄は将来性があると思います。