掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
547(最新)
はよ、どこかと一緒になるか、傘下に入る
決断をした方が良い。次の半導体景気が回復
する時期まで、この会社はもたない。
いまなら、売れる。日産のようになる前に。 -
546
残念ながら、週明けは大幅安でしょうね。
年安更新するくらいまで下がることを覚悟する必要があるかも…。 -
545
最近ジワりと上がり始めたのに関税の影響であっという間に1400円代に戻りましたね…
-
544
"後、一時間位で跳ねるんですね"
"ほんまに最後に上がるのか?"
"金曜日の最後に上がるような事言ってた奴がいたな"
とか、真顔で言ってるの??吹いちゃうw
❇️ 投資は自己責任です。
⭕ 自己責任を果たせないマヌケは退場↗↗↗
📈 愚鈍な輩が去ればこの銘柄は高騰します -
542
eol***** 強く買いたい 3月28日 22:44
🔥 ロームのAIソリューションは、すごいですよ。
🚀 ローム🟰スマホやパソコンの(AI端末側に搭載する)エッジAIに期待します。
👑 ローム、ついにAIサーバに、次は車載へ GaNパワー半導体
で攻めるロームに。ワクワク感が↗️↗️↗️します。
⭕ SiCパワー半導体も↗↗↗楽しみです。
📈 悪材料出尽くし・株価も底打ち、来期は増収増益予想期待します
❇️ 投資は自己責任です。 -
541
関東ローム層💢
-
ロームは1日にしてならず:(;゙゚'ω゚'):
なんか⤴️ようなネタでもIRは披露したれや… -
539
eol***** 強く買いたい 3月28日 18:47
⭕🚀 ロームは産業機器などの電源制御に使う電子部品【マイコン】で、人工知能【AI】を直接搭載した新製品を開発し、量産を始めている。ネットを使わず自動学習。↗↗↗これはすごいですね。
🔆 今期底入れ。来期26年3月期↗↗↗増収増益に移行。
❇️ 投資は、自己責任です。 -
538
年間配当分下がってる。半期は半分だけら今日は25円下がったと見るべきなのか?
-
537
デンソーって、あまり信用できん会社なんやろか?それとも、株買うのは来期の4月1日以降なんやろか?
-
536
ええ加減な奴は、投稿削除するんやな。
複アカで復帰してくるのかな? -
535
恐ろしい株ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
-
534
ドンドン下がって行くな。ほんまに最後に上がるのか?溝が増えていくだけちゃうか。
-
533
えぐい
-
532
日経平均ほぼ大した日でもないのに、1,000円下がるのに、慣れすぎた気がする。ほんと、日本経済大丈夫?アメ公に踊らされすぎ。
-
531
うわ!NTN掲示板の人だ笑
-
530
今日も200株追加して2700株。平均1609円含み損約30万円ですが
あと3か月は期待して持っているつもり。トランプ政権もそのころには矛盾が激化して方針変化の期待も込めて。 -
かなり前の話ですが、今でもあるサービスかは知りませんが、個人の証券口座の資金運用を証券会社のプロに任せるというのが昔ありました。
かなり年上の当時の私の知り合いによると、勧誘を受けて1000万円を信託したところ、2年足らずで30万円まで溶かされたそうです。そして、更にその方の知り合いの証券会社勤めの人にそれを話すと、会社の自己売買部門の売りにぶつけられたんだろうと。
証券マンの勧めにはおそらく、それなりの向こう都合の理由があるんだと思います。 -
528
先週の金曜日か、今日の金曜日か、最後にどこかが入り上がるような事言ってた奴がいたな。インサイダーなら良いのに。
-
527
権利落ち銘柄が多いから紛れてるけど...
これ関税の影響だよね...
読み込みエラーが発生しました
再読み込み