ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/01/06〜2021/01/13

自分はhycさんの味方です。
言っている事は凄くわかります。
ザクが幼稚で、気持ち悪く、更にお仲間さんが助長しているのですが、この方達は何を言っても変わりません。
おじいちゃんの手は気持ち悪いのですが、
今まで我慢してきたので、虫かごに入れて納めましょう。
ザクの仲間も、少しおとなしくなっています。
仲間通しの呼びかけにも、応答が少なくなって来ていますしね。
おかしな方々と思って虫かご行きです。
自分はhycさんは正しいと思っていますので、
hycさんが攻撃されるのは辛いです。

このままでは、ザクなるおかしな隊長と同レベルに
思われてしまいます。