ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/05/22〜2021/08/10

私は以前、乃木坂のCM料が10億だと言われていることについて
IRに問い合わせをしたことがありました。その際IRの方が「2CHやその他の掲示板でそのような事が言われていることは把握していますが、そのような金額ではありません。決算で計上しますのでお待ちください(要約)」と言われたことがありました。

掲示板が荒れる度
ここの住人の方も「企業がこんな○○の落書きなんか見るか」等の意見、はたまた「書き込みを信じて売買するほうがおかしい」「自分の発言が株価に影響する訳ない何を言ってもいいだろう」「発言は個人の自由」等、持論を掲げ激しい自己主張を繰り返される方がいますが、
当該報告書が一般的な企業の姿勢とするならば、
MCJも当然様々な個々の発言に目を光らせ、動向を注視していると思います。
そして当該報告書の中で「当社の評価や株価への悪影響が発生している」というのは、当然ながらMCJでも起こっていた事だと思います。
(MCJでも起こり得ていたのではないかと思う。と推測で書きたかったのですがこの企業価値が反映されない株価を見ると、もう既にその影響は出ており、今も継続しているものと考えざるを得ません)

MCJの成長とご自身の身の安全の為にも節度ある投稿をお願い致します