ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/03/05〜2021/05/21

要は儲けたらいいのよ。

儲けてないからイラつく。
もっと儲けたいけど、そうならないからイラつく。
売り時を逃したからイラつく。

だろうね。。残念ながらだ。
自分が悪いだけ。笑


この株価でも爆益だしてるから全然いい。
企業を応援したきゃそれでいい。
小さくても配当が貰えるからそれでいい。

俺はこっち。笑


不満があれば自由に書けばいいやん。
その書き込みをディスったとこで別に良くね?
そのディスにムカついたから、また反論するで良くね?


所詮は満足vs不満足の終わりなき言い合い。


それに参加する奴もいれば、傍観して楽しんでる奴もいて。
自由にやれば良くね?

これを書いたら悪い、書くべきじゃない
とか言ってる奴はそりゃあんたの価値観。
あんたの主観。
そんな気に障るなら通報しとけ。
通報して消されたなら、それが正解よ。
通報しても消されないなら、あんたが間違い。

所詮はド素人の集まりだろ笑