ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/03/05〜2021/05/21

>>771

スティックPCの頃から保有し応援してきましたがもはやここの経営者には株主の期待に応え事業を発展させ企業価値を高める能力も志もないと見做しています。以前は経営者を信じてガチホあるのみと思っていましたが今は信じる人ほどバカを見る会社だと思っているので適度に売り買いしています。

  • >>776

    junさん、スティックPCの頃ですか!
    きゃ~まうすも一緒です。
    MCJって全然知らない会社で てへっ。
    でもファンダがあの時でも超優秀でした。投資時期が万が一間違っていたとしても沈没はない。と思って飛びつきました。

    今、そこそこ知名度はあり、あの時とは状況も違うと思うのですが
    「めちゃくちゃいい材料じゃん、飛びついて買っちゃえ!」「知らない会社だけど買っちゃえ!」っていう爆発力をMCJが持ち合わせているのか否か。

    いや、まうすは思っているんですよ。「ある。絶対ある!」皆さんが常々掲示板で提唱していること実践してくれたら。って。
    間違いなく爆発するって。
    でもそれと裏腹にjunさんの最後の2行も常に頭にあるという(哀しみ・・・・)
    あ”~ ホント頑張ってよ。MCJちゃん