ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/03/05〜2021/05/21

>>776

junさん、スティックPCの頃ですか!
きゃ~まうすも一緒です。
MCJって全然知らない会社で てへっ。
でもファンダがあの時でも超優秀でした。投資時期が万が一間違っていたとしても沈没はない。と思って飛びつきました。

今、そこそこ知名度はあり、あの時とは状況も違うと思うのですが
「めちゃくちゃいい材料じゃん、飛びついて買っちゃえ!」「知らない会社だけど買っちゃえ!」っていう爆発力をMCJが持ち合わせているのか否か。

いや、まうすは思っているんですよ。「ある。絶対ある!」皆さんが常々掲示板で提唱していること実践してくれたら。って。
間違いなく爆発するって。
でもそれと裏腹にjunさんの最後の2行も常に頭にあるという(哀しみ・・・・)
あ”~ ホント頑張ってよ。MCJちゃん

  • >>778

    マウスさんはもっと古株だと思ってました。

    スティックPCでストップ高を連発した時に購入したのでその後しばらくは含み損でした。でもその頃はMADOSMA を出したりと会社からチャレンジ精神が感じられたので応援するつもりでコツコツと買い増しました。マウスさんがテクニカルの分析をしてくださっていたので不安もありませんでしたし。今も陶爺さんのようなマウスさんファンがいるのはその頃の事を感謝しているからだと思います。

    私はこの会社の「総合IT企業を志向」という一文に期待して株主になったので、何年待っても英国訴訟が解決してもコロナ禍の超追い風が吹いても何ひとつ前向きな姿勢を示さない経営者にもう期待できないかなと思うに到りました。
    わずかな姿勢でも見せてくれていたらどんなに株価が低迷しても応援したんですけど。