ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/03/16〜2020/03/24

インスペックの時代の先を行く、すごい先端技術を持つ優良企業としての高い評価が、かなり、高まっており、信託銀行、大手証券会社、大手銀行などでは、インスペックを、投資信託への組み入れ推奨銘柄優良企業と指定し、買いを加速して来ているとの、確かな情報もあります。日銀も、投資信託への資金供給を大幅に増やして来ており、株価上昇スピードもかなり速まる可能性があり、株価水準も、予想より高い水準に達するものと思われます。コロナが終息すれば、この勢は、さらに、
加速するでしょう。これから、インスペックの動きに目が離せません。