掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
242(最新)
>三社電機
調べたらデータセンターの無停電電源装置や
系統蓄電池、再エネの制御装置
のほかにもこれから良さげ
AIデータセンターにこれから大量に使われるであろうプリント基板(今株価上昇中?)の
露光装置用の電源装置や
メッキ工程の電源装置
表面処理工程の電源装置
などをやってるらしい
これから長期的に良さげ
売ったら売ったで、ユーザーのワガママを受け入れなきゃなんだから、、、。
ガッポリ稼げや!!!! -
241
3f8*****
買いたい
6月10日 14:08
三社電機
調べたらデータセンターの無停電電源装置や
系統蓄電池、再エネの制御装置
のほかにもこれから良さげ
AIデータセンターにこれから大量に使われるであろうプリント基板(今株価上昇中?)の
露光装置用の電源装置や
メッキ工程の電源装置
表面処理工程の電源装置
などをやってるらしい
これから長期的に良さげ -
240
買って買って買いまくってるけど。。。
絶対!冒頭暴騰するからなっ!!
覚えとけ!!!!!!!! -
239
信用残が多くてなかなか厳しいですね
今日はプラスでいってほしかった -
238
日経平均は、25Mで下支えされるとわかったので、日経平均下がった時には,買い増ししておけば、又以前の様に高値取りに行くでしょう。
-
237
今日、再インしたので,プラ転してくれたら嬉しいけどね。🤗🤗
-
236
窓埋めに行くのかなぁ・・・(悲
-
233
2ヶ月振りに、再インしました。
よろしく。 -
231
ったく、、。
くそ機関め。。
買ってやるよ!!!!!!!!!!!
援軍もしろ!!! -
230
AI向けデータセンターの、バックアップ電源需要を取り込めるかどうか。
来年、業績拡大傾向なら3,000期待し中期でホールド。
これから1〜2年が勝負所と思ってます。 -
229
はぁ?!
スト高じゃないんかいっ!!!!!!!! -
227
下げましたね。この市況で25にかろうじてぶら下がっているので、ヨシとしておきます。
-
226
売ったのを後悔しています...再インしたいなぁ
-
225
ブラックマンデー
絶好の買い場
再inしました
あ、配当ありがとうございました! -
222
やったぜっ!
普通に買いマシマシ!! -
221
パワー半導体が目を引く
まだまだ株価が上がるはず
と思っているが
そんなに甘く無いか? -
第一号議案の社外取締役のコンプラ違反、パワハラによる解任わろたw
一身上の都合じゃなくて、普通に暴露されてて珍しい😂 -
219
🚀🚀🚀🚀🚀🚀
-
216
壁なんて崩すもんだぞ!!
-
215
昨日今日の地合いでも下げない
底打ちしたね
今売ったら勿体ないので、現物でホールドしていきましょう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kab*****
67d*****
kin*****
5eb*****
mas*****
0ac*****
8c0*****
Clé de Peau
2f3*****