掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
934(最新)
5万の利確です!あざした!今日のマイナス帰ってきたぞ!
-
932
5000株持ってるので買いで(´;ω;`)950円の板にぶつけて終わります
-
931
サポートライン割ったら不味いなあ
-
930
本当に夢(妄想)が広がるメッセージですね☺️
株主総会を楽しみにしています☺️ -
929
株主総会の招集通知にある萩原社長のメッセージ、熱くていいね
今期の予測は微増だけど黒字転換は変わらないし、
今後KCRO-05の応用技術が宇宙まで広がることに期待! -
928
後場は、頑張って上げで行ってください😌
-
924
1000割ると元の木阿弥
戻りは鈍いな -
923
売り禁以外に何か悪材料ありましたか?割高と改めて見直された?
-
922
あーらら、ここまで資金抜けると上がるビジョン浮かばんなあ
-
921
また値下がりランキング入ってきてるやんw
-
920
信用買いが追証くらって損切してんのかな?
-
919
mo1*****
強く売りたい
6月12日 10:19
1000円割れた
-
918
mo1*****
強く売りたい
6月12日 10:06
1000円割れるんか
25日と5日移動平均線下向き -
917
いつの間にか大真空に抜かされてる。
この違いはなぁに -
916
だいぶ安くなった!
こっから楽しみ😊 -
915
また400円?
-
914
一気に上値が重くなってしまった。
残念😢 -
913
でも気になってしかたないのかな
-
912
ari*****
強く買いたい
6月12日 06:56
やっと、これからですね。長かったな。
-
911
日経平均先物
66590+2372(5.30)
楽しみです~!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
しんぱち
掴みの魔術師
サイモン
407*****
cho*****
トタンスフォーマー
kum*****
po_*****
c2f*****
たま