ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2016/12/05〜2016/12/09

今日はたくさんの書き込みでお騒がせしました。
あともう1つだけ書かせて下さい。

昨日、今日と投げ売りを思いとどまってもらえるような書き込みをしてきました。
ですが、私にこの銘柄と心中する気はありません。
損切りラインにまで下がれば撤退しますし、予め設定した利確ラインまで上がれば一旦利確して様子見します。

この掲示板は温かい参加者の方々がいらっしゃるだけに、名残惜しい気持ちが生じるだろうと思います。
ですが、銘柄に惚れないという基本だけは守ります。

新参者が青臭く語ってすみませんでしたm(_ _)m
来週もまたよろしくお願いします。