投稿一覧に戻る ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2020/09/18〜2020/11/12 978 loo***** 2020年11月12日 13:03 中国でスタートしたネット通販の買い物の祭典「独身の日」(W11、ダブルイレブン)キャンペーンで、ECプラットフォーム最大手の阿里巴巴集団(アリババグループ)が運営するプラットフォーム上で販売する中国国内外342ブランドが、11月11日午前0時30分までに1億人民元(日本円で15億5000万円、1元=15.5円換算)以上を売り上げたという。 アリババによると、中国の消費者が購入した輸入ブランドのトップ10(11月11日午前11日時点)は次の通り。 1 ヤーマン 2 Aptamil 3 Swisse 4 花王 5 資生堂 そう思う21 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
loo***** 2020年11月12日 13:03
中国でスタートしたネット通販の買い物の祭典「独身の日」(W11、ダブルイレブン)キャンペーンで、ECプラットフォーム最大手の阿里巴巴集団(アリババグループ)が運営するプラットフォーム上で販売する中国国内外342ブランドが、11月11日午前0時30分までに1億人民元(日本円で15億5000万円、1元=15.5円換算)以上を売り上げたという。
アリババによると、中国の消費者が購入した輸入ブランドのトップ10(11月11日午前11日時点)は次の通り。
1 ヤーマン
2 Aptamil
3 Swisse
4 花王
5 資生堂