掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
39(最新)
昨日のクリスマスセットみたいな豪華なやつ、4000円もした。
もう完全にレストランと一緒だなーって思った。
でも、下手なレストランで食べるよりも、よっぽど美味しいよね -
>生産段階においては鮮度の良い素材を使用し、素材自体の味や良さを活かした商品づくり
表向きはそうでしょうね。内情は色々と食品の管理が出来てなくて、上層部はそこにまで見てないところが多い -
ここが美味しい理由
食品添加物については、厚生労働省が安全を考慮して定めている規格基準からさらに厳しい自社基準を設けています。表示している添加物の中には、ハムや豆腐、調味料といった加工原材料由来のものも多く含まれています。
当社では、原材料調達の段階で使用を認めていない添加物が使用されていないかチェックを行うとともに、できる限り添加物の使用が少ない原材料の調達に努めています。また、生産段階においては鮮度の良い素材を使用し、素材自体の味や良さを活かした商品づくりを基本としています。
石油等を元にして作り出した故意に日持ちをさせるための保存料や色付けのための着色料、安全性に関する疑義が報道される等、社会的評価から安心が担保できない添加物については使用することを禁止しています。
他社とは違います! -
確かに笑
per580は、なかなか勇気がいるね、、、
美味しいのに、、、中々厳しい戦い\(^o^)/ -
業績悪化の要因は、「物価高で節約志向が強まり、地方や郊外の既存店売上高の回復が遅れている」とのこと。
物価高、節約志向の高まりも一因ではあるが、それは今に始まったことではない。
上層部の経営責任は?
これだけ株価が下がって、市場評価はNOを突き付けているということ。 -
外部環境だけではないと思う。
経営陣の責任もあるのでは? -
株価下がり続けててコメント欄まで寂しくなってるやん。
-
優待券で玄米弁当🍱
-
ランチにいとはん弁当、夕飯用に神戸コロッケ買ってきた
買って応援! -
年安
円安で原材料費アップで利益が減る感じ
厳しい戦いが見込まれる。 -
コロナの序盤で買ってる人以外全員含み損
優待だけで需給を保っていたけど
去年今年から財務盤石の他の企業が4.5~5%の配当出してるので
ここの株買うより盤石高配当買ってRF1で買い物した方が断然お得の罠 -
マジで落ちる一方やぞ。次の決算に期待してる人大丈夫?沈む船に乗っちゃダメよ
-
per580倍
買う人大丈夫ですか? -
チャートを見ると、当分、無理。
-
急落で買ったのはさっさと利確するべきだったか。
-
レストランと同じ味で、美味しい食事を自宅で食えるんだから
高いのはしょうがないのである。 -
そう
でも、グラム数なんて、書いてねーからな -
2025/12/07に作成された(株)ロック・フィールドについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)ロック・フィールド 2021/12/08〜2025/12/06』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1002910/a5ma5ca5afa1a6a5ua5a3a1bca5ka5i/3
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dre*****
マシュマロ
caf*****
791*****
sho*****
jek*****
a5f*****
kaz*****
20a*****
sto*****
Yahoo!ファイナンス掲示板