ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜2024/05/27

>>522

ポロンさん こんちはだがやキタ――(゚∀゚)――!!
「誰も売らない・誰も買わない」☞アルゴの一人芝居?☞フル板見ての俺の感想
まぁ、@が3桁~2,000円のマソ株ホルダーの人は今年も権利を取るだろう?
デイしても小遣い稼ぎ程度?この出来高でマソ株は絶対に買えないと思うが
15マソ株の空売ジェット燃料🚀・配当落調整金が残っていると思うだがや

(株)テラプローブ【6627】 ポロンさん こんちはだがやキタ――(゚∀゚)――!! 「誰も売らない・誰も買わない」☞アルゴの一人芝居?☞フル板見ての俺の感想 まぁ、@が3桁~2,000円のマソ株ホルダーの人は今年も権利を取るだろう? デイしても小遣い稼ぎ程度?この出来高でマソ株は絶対に買えないと思うが 15マソ株の空売ジェット燃料🚀・配当落調整金が残っていると思うだがや