ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2017/11/23〜2018/02/24

>>298

パーとか貸借表がひどいとか
では、3メガ銀行で150億円、横浜銀行30億円
なんで融資したの
あいつらパカなの
不要になるセパレータに大金融資して
そんな間抜けいるかー オッタマデーだな

今年の総会を最後に退社した、ここのNo.2は、横浜銀行obだよ
この人、韓国にも出かけてたな
去年の総会で工場敷地の説明してたもんな
まだ、図面だして敷地は、十分余裕あると
想像だけど、銀行ときれてないな、銀行の指示で他にでたんだな?
一段落したから 半沢直樹?
東京大崎にあるダブスコに都銀3メガが、融資するのは理解できるが
なんで神奈川の地銀横浜なんだろうか
地元の信金の雄、城南信金とかなら理解できるが
都銀、地銀、信金では、融資枠があるようだが
信金は、地元にしか融資出来ない
今年の総会で、黒のワイシャツきてたな
銀行員で白以外のワイシャツはじめてみたよ
やはり、半沢直樹だな ネクタイは、赤だったぞ
センスなし
電算機の保守関係で何千回と銀行出入りしているが
銀行員らしからぬ人だったな
そういえば顔が半沢の役者に似てた

食堂大戸屋の現社長は、経営のデータを勉強するので
いきなり大戸屋をつがないで銀行入りしたと聞く
ましてや融資担当なら
経営データの専門家だろう
焦げ付いても血税投入でokか

ー貴乃花親方の処分ー
半年間パーマ禁止
最近、寝癖がひどいぞ 
デブの喧嘩で大騒ぎだな
八角はサンペイか?

東芝の問題が出た時
総会で若い社員が
今年は、焼き鳥弁当のお土産ありませんと叫んでいたが
なぜ焼き鳥弁当?と不思議でしたが
総会を国技館でしてたかららしい
相撲観戦のやきとり!
あれ甘すぎて食えたもんじゃない
理事長は、ちゃんと試食してだしてほしいな
一階の一番後ろの四人掛けの丸テーブルの席で
一万円も取りやがって
東芝は、総会が人気で
幕張メッセになったようだ