ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三桜工業(株)【6584】の掲示板 2019/11/24〜2019/11/26

>>851

> 派遣のcit君、爺ちゃん耄碌して頭回らんので理解できんのやが、、
> 下がるの分かってて保有するって、どういうことや?
> 自分の保有株が下がったらガッカリするのが当たり前と思うんやが、、、
> 万年派遣君の常識って、普通の人とズレてんか?
> ワシから見たらタダの高値掴みで損切りできんくて恨み節吐かしてるようにしか見えんわ、、、
> 下がる予想当てまくって凄いのう😱
> ワシも下がるの前もってわかるなら売っとるわ😭
> ちょっと厳しいこと言うかもしれんが、自分の生き方改めんと正社員登用は厳しいで。
> 頭がいいなら、士業でも挑戦してみたらえ〜やろ。
> 損したことは運が無かっただけや、、、気持ち切り替えや〜!
> 今日も、爺ちゃん飲み過ぎたわ、、、m(_ _)m

今は仕手のせいで下げさせられても、後に長期的には結局は上がる事が解っているからですよ。三桜工業の技術が本物だからです。862?八重山という人の記載に凄いことが書かれています。電池そのものの能力の革命。電池未発達=電気系統のミスで墜落したボーイング社旅客機の惨事に遡って、その惨事を未然に防ぐ事の可能性が三桜工業の技術には有ります。正に電池革命、素晴らしい銘柄だから、大きな期待を寄せて全部は売らないのでしょう。資金的な余裕あれば売らずに持ち堪えたいことでしょう。仕手にしてやられて皆手放して行くけど、実際、勿体ない話です。千円までは下げないでしょうから、ここは踏ん張りどころですよ。売らずに持ち堪えましょう。