投稿一覧に戻る (株)NITTAN【6493】の掲示板 2019/07/25〜2021/05/14 493 とらとらとら 2020年6月28日 12:16 第98期報告書 7ページより 当社の海外拠点としては初の中空エンジンバルブ生産拠点として、中国山東省日照市に設立されました。 同社の生産アイテムである傘中空エンジンバルブはターボ使用エンジンとプラグインハイブリッド車用エンジン等向けアイテムであり、通常のエンジンバルブよりも製造工程が多く、その中空部に冷却用のナトリウムを 略 近年、中国国内においても高燃費実現が強く求められている中で、燃費向上に資する中空エンジンバルブに関しては継続した需要増加が予測され、また、競合他社が少ないことなどから成長可能性が非常に高いアイテムであります とある 中国の新環境規制、国六の対応もあり、可能性を感じる。 トヨタがレーシングカーに近いGRヤリスに中空エンジンバルブをフジオーゼックを採用せずに、先行していた日鍛バルブから採用したところに、性能の確かさを感じる そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
とらとらとら 2020年6月28日 12:16
第98期報告書 7ページより
当社の海外拠点としては初の中空エンジンバルブ生産拠点として、中国山東省日照市に設立されました。
同社の生産アイテムである傘中空エンジンバルブはターボ使用エンジンとプラグインハイブリッド車用エンジン等向けアイテムであり、通常のエンジンバルブよりも製造工程が多く、その中空部に冷却用のナトリウムを 略
近年、中国国内においても高燃費実現が強く求められている中で、燃費向上に資する中空エンジンバルブに関しては継続した需要増加が予測され、また、競合他社が少ないことなどから成長可能性が非常に高いアイテムであります
とある
中国の新環境規制、国六の対応もあり、可能性を感じる。
トヨタがレーシングカーに近いGRヤリスに中空エンジンバルブをフジオーゼックを採用せずに、先行していた日鍛バルブから採用したところに、性能の確かさを感じる