ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/07/26〜2018/10/16

追記

あと、なぜここで「アカツキ」(3932)信者が、荒らしているのか何となくわかってきました。
アカツキ信者には悪いですが、あの株は一相場終わっています

なぜなら、これも私は初動から入っていましたので・・・・・

IPO後の7000台を付けた後、5000円割れぐらいから買い下がったのですが、
さすがに、3000円割れ以降は、現実逃避

そして、2000円半ばぐらいから、急に東海東京のアナリストが、6000円目標だったかな?
あぁ、仕込んでいたんだなと、買い増しへ

その後、6000円ちかくになると、またそのアナリストが、1万円目標へ
なるほど、シナリオができていたのねと判断。

8000円から1万円の間でリカクできましたよ

その時のレポートは、1万円目標は5年分の収益と書いてありました。
まぁ、よくゲーム株の5年後の収益を予測できるなぁと思ったら、案の定、下降トレンドです。

長く、過去にトレーダーとディーラーをやっていたら、何となくわかってくるのですよ

アカツキ信者は、どこかでリバウンドすると、良いですね
私は、勝ち逃げのままでいたいので、やらないと思いますが・・・・・