掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
583(最新)
来週は年高更新週になるね。
-
582
上昇志向
強く買いたい
12月5日 18:25
この値動きボチボチ頭打ちか?
今年~来年にかけて400円前後と見てるが… -
昨日一気に戻しましたけど下げませんね。
安心感があります。 -
577
ここら辺は中国や米国の内製化リスクが低いから安泰だと思う、わざわざちっこいの作らなさそう。分からないけど。逆にファナックナブテスコハーモニックドライブあたりのひとつの製品として売るような所は、ぼったくれて利益率高い分内製化されやすそう。
-
お~~~!
-
575
人型ロボットなどの需要増にらみ、サーボモーター向け軸受け量産。
まだあまり知られてないかもね? -
574
kazuku
強く買いたい
12月4日 16:02
ここの配当で...ここの株を買います!
最高~! -
高値で引けちゃった…フフw
-
572
乗り遅れてしまったかな
-
ここの配当で布団乾燥機を買いました!
最高~! -
ノムラが買い戻ししてるね。
それでもまだまだ空売りはたんまりあるよ…フフw -
569
もちお
買いたい
12月3日 16:39
モルガン大量保有報告書だしてるのは明日の株価のプラス材料になりますか?
-
568
前回 2021年 借入利率2.5% 30年債0.7% → スプレッド1.8%程
今回 2025年 スプレッドが同じ1.8%とすると → 30年債3.5% 借入利率5.3%とかそのあたりか!?
借り換え、実際はいったい何%で調達できるんだろか
てぇか今の環境でNTNが30年債なんてまともな条件で発行できるんだろか それとももっと期間短いのか?
ここ、純益が10Bとかそんな水準で 純負債は200B超えよな
利払い負担増で利益がごっそり削られちまう
財務方針に無理がある
少量ショート組んだ -
いい感じの買い場になってるね~。
-
今日も堅調ですね…ニヤニヤ
-
MSNに「『友情の皮をかぶった搾取』…中国から“制裁品”を割高購入で経済自爆寸前!」と言う記事があって、ベアリングの話がある。
ロシアは中国製ベアリングに頼っているらしい。
しかし、中国は足元を見て濡れ手に粟のような話だ。
軍事用ベアリング、と言うと、何となくハイレベルな印象を受けるが、反面中国製と言うと「?」な感じもする。 -
上げてきてたので今日は一服って事ですね。
-
堅調です。
今日も年高とってきそう。 -
よき!
380円はすぐそこ!
400円も近くに感じる。 -
375円も食われるね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
コベナブル69銀行にフルスイング
bea*****
注目銘柄を監視
e5e*****
gjjkd
I am idiot