掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
579(最新)
利回り 5 % でアクティビティスト大量保有とかなったら爆上げすんじゃね?
舵取りがダメなだけで会社自体の潜在ポテンシャルは超一流なんだから。 -
578
ku7*****
買いたい
6月12日 15:48
チャッピにアクティビストに介入されないかを聞いたところ、SANKYOは“アクティビストの教科書的ターゲット”です、と回答がありました。
-
577
意外と耐えてますね
-
576
1,600円、配当利回り5%ジャスト
もうここいらでご勘弁いただけまふえんか? -
575
やっぱり1500円代に逆戻り。
まだしばらくは売り圧力が勝りそうです(゜-゜) -
574
家族に保有していることを知られたく無い銘柄
-
573
この上げ相場で書き込みが1件も無い。
-
正にボコボコ必至。
-
571
何もしないボケ社長今日は何してた。ボケが
-
570
都内パチンコ・・閑古鳥多数(^^)
-
569
したい人→しない人
-
568
まあパチンコはなぁ
個人的には好きだけど、今でいうタバコみたいに、社会から追いやられることになると思う
あと素直に金が無くてパチンコしたい人が多い
今までとは違う -
565
ここだけは、強く握りしめています
自社株買いすれば
最低でも2.3年保持し続けるつもり -
564
ここ数日安定してきたし底になったのかな
-
562
もうひとつ下の窓は埋めそうにありませんか。
-
トレンド変わってね?
-
560
もう一度1500円代に落ちそうですね。
上昇はその後かなぁ・・ -
558
2,000円に戻る確率が1/399くらいだったのが、今は1/999まで引き上げられてる感じです。
-
556
朝死ぬか思ったけど 結局下げんのか〜い
-
555
会長 退任してください
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
目先の値動きで一喜一憂男
375*****
トニー@社内ニート
tos*****
bee*****
らっぴすBOOWY
あ
339*****
yfo*****
nak*****
kur*****