IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
現在位置:
(株)石川製作所 - 株価チャート

1,678

---(0.00%)
  • 前日終値
    1,678(06/18)
  • 始値
    ---(09:00)
  • 高値
    ---(09:00)
  • 安値
    ---(09:00)
  • 強く買いたい

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 414(最新)

    スサノオ 6月21日 08:18

    >隠蔽体質の中共を信じるほうがおかしい だから日本はくるっている

    >米国が、ロシアより中国を最大の敵に認定 上下両院で米国fBIもCIA動くIT基盤などが、軍事兵器に使われる事を問題視
    今頃帝国時代主義の覇権中国
    為替詐欺 債権詐欺 米日欧の株式市場から資金調達して中国の国家に寄与問題
    多額の資金を政府の指示で多額の支援する中国 欧米に留学生から知的所有権盗賊
    あらゆる分野から盗む 盗んで何が悪い スーパーコーピー天国の中国


    米、中国機器の認証せず ファーウェイ製、監視カメラ大手も 排除強化

                          6/18(金) 19:13  産経新聞
    米連邦通信委員会(FCC)は17日、
    国家安全保障を脅かすと指定した中国企業の製品を認証しない方針を発表した。

    通信機器の華為技術(ファーウェイ)や
    監視カメラの杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン)など5社が対象。

    米国で販売できなくなる可能性があり、中国製品を締め出す現行措置を強化する。

    対象企業は、
    このほかに通信機器の中興通訊(ZTE)、
    監視カメラの浙江大華技術(ダーファ・テクノロジー)、
    無線機大手の海能達通信(ハイテラ)。

    FCCのローゼンウォーセル委員長代行は声明で、
    華為など中国5社に対する「(米国市場の)扉を閉じる」と強調した。

    FCCは既に、
    米企業が補助金を使い、華為などの製品を購入することを禁じる措置を実施。

    今回はさらに
    米国で使える機器の認証自体を禁じ、中国製の締め出しを徹底する

    対象に指定した5社については、
    「過去の認証をさかのぼって取り消すことも検討する」

    これまで補助金を使わない企業などが、
    対象企業の機器を引き続き使用できる「抜け穴」があるとの批判があった。

    「FCCが過去にさかのぼって認証を取り消せば」、
    問題のある既存の中国製機器が撤去や交換を迫られる可能性がある。

    中国外務省の趙立堅(ちょうりつけん)報道官は18日の記者会見で
    「断固反対する」と非難した。米側に「経済問題を政治化する誤ったやり方をやめるべきだ」と求めた。

  • >>411

    未承認薬・未承認ワクチンが危険なのは当たり前です。
    以下、確定した事実ではありません。
    不妊のメカニズムですが、妊娠時だけに活性化する内在性レトロウィルス(受精卵着床時、母体との拒絶反応を回避し、細胞の融合を促し、胎盤を成長させる)の働きを攪乱するようです。
    出生率は少し下がる可能性はあります。
    個人の悲劇としては、これが原因で不妊になる事もありそうです。

  • 【ツイッターに直接アップした記事】

    台湾の東側で人民海軍の軍艦3隻が航行…フォーカス台湾

                      2021/06/20  台湾軍事ニュースネット

    金曜日(18日)、台湾島の太平洋側、緑島郷島付近で、
    人民海軍の駆逐艦、コルベット、補給艦が航行しているところを発見された。

    https://focustaiwan.tw/politics/202106190005

  • >台湾で対日感情が急速に悪化の兆し。
    >「日本自身が接種を控えたAZワクチンを偉そうな顔して台湾に送りつけた」

    >感謝した蔡英文総統の支持率が急落。
    >この動きを中国が見過ごす訳はない。

  • 中国封じ込めとか、新冷戦とか、全部嘘。
    すぐに中共を消さないと、他民族への人権侵害が続く。
    人質取った凶悪犯に、いつまでも食料と娯楽を与えるのと同じ。

  • 不快な場面があります。注意してください。

    香港地下鉄の悲劇は、リアルタイムで見ていました。
    学生は、警官の動きを把握しながら、電車で移動していました。
    その日、駅のホームで、プラスチックのブースに保護された場所に、地下鉄の黄色い上着の職員に化けて、警官が座り、「今電車待ちしている」と本部に連絡しました。
    学生たちは、それに気が付き、警官が突入する方向と反対側の階段とエスカレーターで整然と避難しました。
    何が起きたか分かってない人達が、ホームや電車に取り残されました。
    警官たちが袋叩きにしていたのは、中学生ぐらいの子供です。
    電車の上にカメラが設置されているのを、警官たちが見落としていたので、上からの角度で見ました。
    警官隊が去った後、民間の医療ボランティアが、子供を簡易椅子に座らせ、酸素マスクを被せ、頭部の治療を試みていました。
    子供の後頭部は大きく膨れ上がり、たぶん助からなかったと思います。
    また警官隊がやってきて、子供は消えて、医療ボランティアは拘束されていました。
    香港の最後のデモは、失敗して死んでしまっても、戦った姿を残したら、民主国家がいつか香港を救ってくれるという願いがあったのだと思います。
    私は、イギリスが香港を孤立させるため、橋と陸境部分を攻撃して、深圳の人民解放軍が入れないようにすると思うんですよ。
    香港の軍警3万人程度なら、香港人が何とかしそうです。

  • 支邦は、100万人のチベット人を殺し、6000の僧院を破壊した。
    今、香港、ウイグルを助けないと、やがて日本も同様になるだろう。

    ブラッド・ピットの主演でオーストリアの登山家ハインリヒ・ハラーの自伝を映画化した「セブンイヤーズ・イン・チベット」。彼がチベットで過ごした7年間、彼と若きダライ・ラマとの交流を描く。最後の方は、支邦のチベット侵略が描かれている。CATVのジェイコム、ムービープラスで、6月20日午前10時から12時30分放送。録画の用意をヨロシク。

  • >東京都のワクチン推進の担当者が中国人?? 保健所職員が中国人?
    本当だったら、恐ろしい事です。
    (途中で切れてしまったのが残念です)

    >これは、かくさんすべきですね、ワクチン摂取は自由ですが、
    1年先~2年先の副反応が大事なのです、私はあまりにも早い臨床検査に疑問を持っております、ある意味先生は立派ですよ😀

    >接種会場、陽性出してる病院、携帯基地局が建ってる施設等これら
    全て 経営者が日本人ではないと思われます!
    全て大金が入ります 一連合わせて考えて下さい!!従事者より

    >動画の人物は、
    一般社団法人
    ​日本安全対策推進機構 https://nichibotai.org/aboutus/jigyou/

    代表理事 石濱 哲信(いしはま てつのぶ) 元海上自衛隊 対潜哨戒機機長
    https://twitter.com/nichibotai


    日坊隊のみなさん、緊急発信です!

    2021/06/18  日防チャンネル
    https://www.youtube.com/watch?v=t6CPdu6bfC0

  • >>398

    >中国は1億人も日本へ中国人を移民させて、日本を乗っ取るつもりのようです
    このままいくと、日本は、ウイグルのようになってしまいます。

    >自民党の林幹事長代理の件は、右派論客の中でも有本氏以外はあまり追及してない。
    自民党でも反日的な政治家は選挙で落選させないと絶対にいけない!!

    >横浜市の林市長のルーツは、外国人(中国人?)のようです。
    横浜には、ファーウェイの研究所があり、林市長はカジノを強引に作ろうとしています。


         誰が「対中非難決議」を潰したか? 全野党は承認も
      自民党内に「(ウイグル問題)あんまり興味ないんだ」と言い放つ人物

                          6/18(金) 16:56  夕刊フジ

    今週月曜、国会会期末が迫り、野党が内閣不信任案を出した日の午後、
    自民党の下村博文政調会長、古屋圭司元国家公安委員長、高市早苗元総務相、
    長尾敬衆院議員らは、
    2F幹事長と林幹事長代理、森山裕国対委員長をそれぞれ訪ね、「対中非難決議文」の国会提出承認を求めた。

    下村氏の説明を聴いた2F幹事長が、
    承認のサインをしようとペンを手に取ろうとしたその瞬間、
    「ちょっと待ってください」と止めたのが、林幹事長代理だった。
    2F幹事長の中国詣でにも随行している人だ。

    林幹事長代理は来月に迫った東京都議選で、
    いかに公明党と連携するかを語りながら承認を渋り、最後の最後、
    「こういうの(ウイグル問題)、あんまり興味ないんだ」と言い放ったという。

    中国海警局の船が連日、沖縄県・尖閣諸島を脅かしていることや、
    中国資本が日本の不動産を買い漁っていることが「日本の危機」であることは言うまでもない。

    しかし、国の行方を直接左右し得るリーダーが、
    「人として」の心を失う以上の危機はない。
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210618/pol2106180002-n1.html

  • >>401

    401の続き

    ~ところが、日本の人口を強制的に9割虐殺して削減したとすれば、
    「アメリカ国日本州」は可能になります。

    インディアン虐殺したみたいに(細菌兵器)は使わずとも、
    70年間の戦後政策で、タミフル使って不妊症に仕立てたり、3700万人に施行。
    放射能汚染被ばくさせて永久不妊症関東人を増やしたり6500万人以上が被ばく)

    日本人を今現在減らしてるのは、宗主国のアメリカです

    そのアメリカの基軸通貨は崩壊しかけていますから、
    大昔の日本はあきらかに大陸中国に朝貢国だった時期もある仲良しな国でしたから
    中国の朝貢国に再びもどるのを良しとしない

  • >最近、私は台湾について疑問を持つようになりました
    TSMC誘致について調べていると、台湾の経済界を支配しているのが、戦後、中国から台湾に来た蒋介石率いる中国人(国民党)だという事が鮮明になって来たからです

    >以下は、ある人の投稿です

    ◯台湾人は漢民族ではない!
    これ嘘ですね。今の台湾を支配してる「中国国民党」は、1800年代~第二次世界大戦終了
    時期に中国で起こされた政治政党です。ところが
    この国民党は、大戦時に最初は仲間でしたが孫文死後に日本と敵対し
    中国大陸で日本軍とたたかい日本軍を打ち破り中国から追い出したです。これは日本人もよく知ることです。

    その後、国民党は中国の覇権あらそいで中国共産党に負けて、敗退し、
    台湾に逃げました。逃走支援したのはCIAアメリカ軍です。

    そして、台湾で国民党は、現地台湾人を大量虐殺して、居座り、現在も支配階層です。

    国民党は漢民族です。中国90%を占める遺伝子民族の。

    台湾が国家として成立したのはオランダ植民地の1600年代からです。
    それ以前の台湾は、まだ、国家としては存在せず、
    倭寇(日本人の海賊)や、中国大陸からきた商船や海賊などの、
    途中で物資補給したり休憩する寄港地でした。

    台湾はまだ国として成立してなかったので、倭寇や中国人が移住も自由にしてたでしょう。
    そこに原住民族と呼ばれる、先住民もいらっしゃいますが
    数万人程度です。他はオランダ植民地以降の、明朝の植民地時代に
    漢民族流入で混血も深まったそうです。

    所詮漢民族がほとんどの国ですよ。

    今の清朝時代の台湾の地主の方が仕事仲間ですが、彼も漢民族です。中国大陸の出身氏族が
    明白なので彼ら華僑の方々は、氏族でどこの出身か明白にわかるそうですので・・・

    原住民族の人たちは人口的には非常に少ないと思います。wikiでの計算ですが
    数万人くらいかな・・。オーストラネシア遺伝子など・・。

    今現在の日本の人口を減少させている原因作ってるのは、
    アメリカの製薬会社のワクチンを
    大量に購入決定し普及した、小泉朝鮮系首相と、311アメリカ製の原発事故です。

    苫米地英人氏が、自著で書いてらっしゃいますが、
    「戦後、アメリカは日本を最後の州にしなかった理由はただひとつ。日本の人口が多すぎて、
    アメリカ国日本州にした場合、日本人大統領が選出されてしまう」からでした~

  • >>396

    こういうことなんでしょう。
    二階堂コムから

    >>まともな話を誰もしないな
    2021/06/19 09:15 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

    ウイルス性の感染症における症状の発現とその部位におけるウイルス数には、正の相関関係があります。ウイルス数を明示することにより、症状などの病態が、ウイルスが関係しているか否かを知る手掛かりになるのです。ウイルスが原因で死亡したとするならば、例えば数百万、数千万以上のように、かなりの数のウイルスが病変部位に存在するということを示す必要があります。ちなみにDNAを染色して可視化できるには、少なくとも数億コピー以上のDNAが必要です。ウイルスが数個しか見つからないのに、このウイルスが原因で死亡したというのも奇妙な話です。  問題とするウイルスが本当に病気の原因というのであれば、ウイルス数を示す必要があります。PCR検査では、およそのウイルス数を知ることが可能です。特に新しいPCR装置では、遺伝子の半定量が容易にできるようになりました。しかしながら、今回の感染症の判定において、ウイルス数が公表されることはほとんどありません。  ウイルスの増殖速度は、ウイルス数と正の相関関係があります。インフルとの比較が参考になります。ウイルス数が少ない場合には、症状のなく他への感染させることもないわけです。常在ウイルスは、宿主細胞に対して障害性を持たずに、宿主細胞の寿命に合わせて、自身のライフサイクルをつくっています。すなわち、宿主と共生するという形で、自然の形を形成しているのです。病害性を持ったウイルスの方が、むしろ例外というべきです。インフルのような病害性のウイルスは、宿主と共生できずに、異常増殖し、宿主の細胞に生涯を及ぼし、宿主は症状を出します。  このように咽頭スワブのウイルス数は、病状との関係を知る手掛かりになるだけでなく、他への病気の伝播の可能性となる飛沫に含まれるウイルス数との関連においても重要です。なぜウイルス数が公表されないかという点が、この騒動のポイントではないでしょうか。

  • >中国の反日運動の時に「沖縄を取り戻せ」と書いてるプラカードを掲げていたことを忘れない。
    「あの時尖閣諸島ではなく[沖縄がターゲット]であることを知った」
    台湾の次は尖閣諸島、そして沖縄。建軍記念まであと6年しかない。
    何としても、尖閣諸島と台湾は守らねばならない。

    >台湾が落とされれば次は尖閣諸島、八重山諸島など沖縄の離島が標的になる
    ちなみに南は竹島だけでなく対馬も自国の領土とか言い始めた
    我が国の領土を守るために今がふんばりどき

    >台湾が尖閣列島について所有権を主張しているが、台湾が中国に侵略されると、
    尖閣諸島をはじめ沖縄も危なくなる。


      日本の防衛白書に「台湾情勢重要」 台湾海峡の重視「日米一致」=専門家

                      6/17(木) 17:09  フォーカス台湾

    日本の防衛省がまとめた2021年版「防衛白書」の素案に初めて
    「台湾情勢の安定」の重要性に関する記述が盛り込まれた。

    今年4月、日米首脳会談後に発表された共同声明でも
    「台湾海峡の平和と安定の重要性」が明記されたことなどから、
    専門家は、台湾海峡の防衛において米国と日本が足並みをそろえていると指摘。
    日本の戦略がより明確化しているとの見方も示された。

    防衛白書素案は、
    中国が台湾周辺での軍事活動を活発化させていることに触れた上で、
    「台湾情勢の安定は、わが国の安全保障や国際社会の安定にとって重要」だとした。

    中山大学中国・アジア太平洋地域研究所の郭育仁教授は、
    日米首脳の共同声明で「台湾海峡」が明記されたことは、
    「日本と米国が共同で防衛する範囲が台湾海峡まで広がった」と言えると説明
    防衛白書の素案に台湾情勢が盛り込まれたのはこのためだとの考えを示した。

    また日本は、
    これまで中国を刺激することを避け、台湾海峡には触れないようにしてきたとも言及。
    だが日本は米国と同盟関係にあり、
    台湾海峡に対する姿勢が一致したため、将来的には訓練の実施などに向けて調整が進められるとの見通しを示した。

  • >「日本だけ、なぜ対中非難決議はできないのか?」

    >2F幹事長がサインをしかけたら、止めに入った人物がいた。
    2F幹事長の懐刀といわれる林幹雄(はやし もとお:千葉県第十区)幹事長代理だった。
    この件に対して「こういうの興味ないんだよね」と林幹事長代理は言ったという・・・。


    ウイグル人権問題で中国非難決議もできない自民党を批判していた有本香氏に、
    二階幹事長から文書が届く 昨日の虎ノ門ニュースの内容に抗議か… 
    有本香氏「対決するなら相手は大きいほうがいい」
                        2021/6/18   アノニマスポスト
    有本 香 Kaori Arimoto
    @arimoto_kaori
    【自民党幹事長室】から、私宛てに文書が届きました。
    内容はSNSでは明らかにしませんが、
    来週には何らかの形で返信申し上げようと思います。

    有本 香 Kaori Arimoto
    私も昨日の虎ノ門Nでの発言について、
    多くの自民党関係者から電話やメールをもらっている。
    昨日から抗議が増えたようだ。私が言いたいことは一つだけ。
    自民党は今回の件を反省し、次国会(選挙後)で、最適な文書を採択し国会に出してもらいたい。「さもないと日本がジェノサイドの加担者になってしまう」

    有本 香 Kaori Arimoto
    自民党関係者から私への電話やメールの大半は、
    私に「ごめんね、不甲斐なくて」というものです。誤解なきよう。

    有本 香 Kaori Arimoto
    私は、大与党の幹事長からの反応(たとえ抗議でも)を名誉なことと思っています。
    自民党は、与党として日本の安全と尊厳、さらに〘自由、人権、法の支配〙という世界が共有すべき価値を守り抜く使命を負っている。
    次の国会に、ウイグル人らへの人権侵害に関し中国を非難する最適の文章を出して戴きたい。

    >2F幹事長がサインをしかけたら、止めに入った人物がいた。
    2F幹事長の懐刀といわれる林幹雄(はやし もとお:千葉県第十区)幹事長代理だった。
    >この件に対して「こういうの興味ないんだよね」と林幹事長代理は言ったという・・・。

    動画では、1:49:00からご覧ください
    https://www.youtube.com/watch?v=O-5abVBkBDI&t=4275s

  • 【護憲派終了】憲法改正して『緊急事態条項』創設=「賛成」53.7%、
    「反対」20.7%…時事 安倍前首相「国民守るため私権制限明確化を」

    >そもそも世界各国の憲法見ても
    「緊急事態条項持ってる国の方が圧倒的に多数」だからな
    「平時しか想定せず有事を想定しない憲法」は、元来立憲主義の憲法として使い物にならん

    >日本国憲法に「緊急事態条項が無い」のは、
    単に「GHQが処理する前提だったから」に過ぎない
    別に護憲パヨが主張するような「人権を徹底的に守る」なんて高尚な理由等では全くない

    >同じことは「憲法9条2項」にも言えるんだよ。
    「戦力不保持や交戦権否認」は、単なる被占領条項
    別に日本人が戦争を反省して絶対平和主義に目覚めたからなんて高尚な理由じゃない


             緊急事態条項「賛成」5割 時事世論調査

                   2021年06月18日17時52分  時事通信社

    時事通信の6月の世論調査で、
    憲法を改正して「緊急事態条項」を設けることについて聞いたところ、
    「賛成」が 53.7%だった。
    「反対」は 20.7%、
    「どちらとも言えない・分からない」は 25.7%だった。

    緊急事態条項は、
    緊急時に政府の権限を強化するもので、
    自民党は憲法改正4項目の一つに掲げている。

    同党支持層では
    「賛成」は67.8%、
    「反対」は12.3%。

    調査は11~14日、
    全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施し、
    有効回収率は64.1%。

  • >>392

    >>厚生省の係官との通話の内容が消されました。

    もう一つ。

    内海聡著「新型コロナワクチンの正体」というamazonランキングで1位だった本が急にamazonから削除され、他のサイトでも購入不可になっているようです。
    不都合な情報でもあったのでしょうか…ここまであからさまな言論統制も珍しいですね。<<  

    厚生省はDS側ですね。 
    グアンタナモでヒラリー、ブレナン絞首刑で、ポデスタが銃殺刑で処刑されました。
    William Jefferson Clinton(ビル・クリントン)の裁判であり得ないことが起こりました。数日後に再開する予定とのこと。
    最終的にはソロスあたりでしょうが、近々全面戦争が起きそうです。

  • 色々な陰謀論がありますが、トランプ大統領とそれを支える米軍の中枢部が、軍事・外交は掌握していると思われます。
    1980年代、外交問題評議会(CFR)が、事実上の米国の独裁権力になったとされました。
    しかしオバマ政権の誕生で、CFRは邪悪な存在になりうる事がはっきりしました。
    2013年9月、シリアのアサド宮殿爆撃が、ロシアの脅迫によりキャンセルされました。
    フロリダ沖に突然、ロシアの核ミサイル搭載艦が出現し(日経新聞にもでました)、核攻撃の警告をしたからです。
    フロリダ沖までロシアの軍艦が、米軍の哨戒網を突破することはあり得ませんから、米軍の協力があったのは確実です。米軍の中枢部とロシアの中枢部が、深い信頼関係にある事がはっきりしました。
    米軍がオバマをクビにして、CFRに替わり実権を握った瞬間です。クーデターとも言えるし、米国が完全な独立国家に向けて動き出したとも言えるでしょう。
    道徳的な面では、軍の中枢の人々は徹底しています。
    人種差別など、人権を尊重しない士官に対する罰は苛烈です。
    常に善良である事を求められます。
    民主党の牙城、CIAの軍事部門がトランプにより解体されました。米国のおかしな軍事行動は減るでしょう。
    その米軍の中枢にいる人々が中共を終わらせようとしています。
    封じ込めではありません。

  • ブラッド・ピットの主演でオーストリアの登山家ハインリヒ・ハラーの自伝を映画化した「セブンイヤーズ・イン・チベット」。彼がチベットで過ごした7年間、彼と若きダライ・ラマとの交流を描く。最後の方は、支邦のチベット侵略が描かれている。CATVのジェイコム、ムービープラスで、6月20日午前10時から12時30分放送。録画の用意をヨロシク。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み
JASRAC許諾番号:9008249113Y38200 写真:アフロ

(C)Yahoo Japan