掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
671(最新)
SOX指数がやばい、ここも道連れか?
-
670
他のAI半導体銘柄に比べて重い。
なぜだろう?
買残増えたね。現物でどうぞと言いたい。 -
668
個人両建てと言う根拠は
-
667
注意喚起 ここは売り買い無用、個人両建てが好き放題やってる銘柄でご新規さん入るとやられますよ昔から不人気の理由です
-
666
sin*****
強く買いたい
6月4日 09:06
ここは10000行くまで絶対売らない宣言します!
-
665
ここはTOPIXの適合基準怪しかったはずだから株価対策お願いしたい
-
664
少し下げていますが、まだまだこれから半導体本命にはかわりません。
4000以下は買いでしょ -
663
地合い悪い日に4.7%のあげこれは青い目の人種の人が買いに来てるね
-
祝、引値4000円突破!!
-
キオクシアのウエハー張り合わせ技術がスゴイ、みたいな記事がありますが。
張り合わせが得意というタツモのボンダーデボンダーは絡んでないんですからねー?パワー半導体向けとか同じ張り合わせでもジャンルや用途が違う? -
660
タツモの主力製品である「パワー半導体向けの製造装置」は、ArmアーキテクチャのプロセッサやEV(電気自動車)、スマートフォンなどの超省電力デバイスの普及に不可欠な半導体の製造プロセスで広く採用されています 大丈夫かなぁ~🤔
-
半導体銘柄なので、PER30倍まで買われても不思議はない。
-
658
トレンド転換してきたように思えるので近々INします。
ここは何倍にもなると思います -
657
予想どうり吹いてきました。
今日はついています。 -
656
奨励金ないのか
-
655
元従業員ですが、久々に除くと在籍時の3倍にしかなってないのか…
従業員株で1,000円前後で一喜一憂してた頃が懐かしい。今思うと従業員株ってメリットが一切無いのでほんと意味なかったなと思う。 -
654
今日は、
NVIDIA GTC Taipei 基調講演 12:00
ジェンスン・フアン CEO登壇
売るなら後場 -
649
この相場で上がらないとは、また2000円台に戻りそうなので、切りました、
もう二度と買うことはないでしょう
この1年の株価が物語っています -
648
moomooの約定履歴見ると超大口が連続で買い上げてる形跡あり
-
647
また高値から250も暴落。汚い上髭しかないのかよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
4ea*****
Miesque
dct
とんでも発奮
ニックネームなし
ゴリオ(代表取締られ役)
juro*******
B3 35i
pop*****
ju******