掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
680(最新)
CPI一安心で明日は、上げと思うのですが
PTS鈍いね -
679
株価はあがってないのに
需給悪化か
厳しいな -
678
戻り
タツモ +0.56% みじめ
キオクシア +6.36%
AIメカテック +7.37% -
677
上げてない割には,下げはきついな!
駄目株だけど持ち越すことにした💰 -
676
キオクシア -8%
タツモ -9.1% -
675
この経営者は 鈍感ですね 一まで250mmウエハ対応に機械に26’までしがみついて、24年の利益を投資にまわさず、ポケットに入れ、投資が遅れた、結果このありさま、、どう皆さんこの企業おもいますか?
-
674
今年に入りここまでよいペースできています。期待しておきます。
-
673
明日の値動き次第だけどこういう時って主役級銘柄より脇役の方が売られるイメージ
アメリカが利上げしたら流石に話の前提が変わってくる。2022年みたくダラダラ下がる可能性があるから、ホールドされるなら無理しないように -
672
sin*****
強く買いたい
6月7日 06:40
キオクシアは上げすぎました
ここはそうでもありません
一時的に下がるかもしれませんが、まだ伸びしろはある
そう信じてホールドします -
671
SOX指数がやばい、ここも道連れか?
-
670
他のAI半導体銘柄に比べて重い。
なぜだろう?
買残増えたね。現物でどうぞと言いたい。 -
668
個人両建てと言う根拠は
-
667
注意喚起 ここは売り買い無用、個人両建てが好き放題やってる銘柄でご新規さん入るとやられますよ昔から不人気の理由です
-
666
sin*****
強く買いたい
6月4日 09:06
ここは10000行くまで絶対売らない宣言します!
-
665
ここはTOPIXの適合基準怪しかったはずだから株価対策お願いしたい
-
664
少し下げていますが、まだまだこれから半導体本命にはかわりません。
4000以下は買いでしょ -
663
地合い悪い日に4.7%のあげこれは青い目の人種の人が買いに来てるね
-
祝、引値4000円突破!!
-
キオクシアのウエハー張り合わせ技術がスゴイ、みたいな記事がありますが。
張り合わせが得意というタツモのボンダーデボンダーは絡んでないんですからねー?パワー半導体向けとか同じ張り合わせでもジャンルや用途が違う? -
660
タツモの主力製品である「パワー半導体向けの製造装置」は、ArmアーキテクチャのプロセッサやEV(電気自動車)、スマートフォンなどの超省電力デバイスの普及に不可欠な半導体の製造プロセスで広く採用されています 大丈夫かなぁ~🤔
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ニックネームなし
4ea*****
dct
ケ-ケ-
hir*****
FUJIYAMA
Miesque
とんでも発奮
ゴリオ(代表取締られ役)
juro*******
B3 35i