ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/01/16〜2021/01/18

またも株チューブのライオン丸さんとまっちょんさんが来週注目銘柄3位にいれてましたねぇ

20日にバイデンさんが『個人にまく』とおっしゃるなら株価が下がり、『企業にまく』とおっしゃればグッとあがる

とのことでした

デートレが多い株チューブに注目されたからには月曜日、一度グンと上がる可能性はあると思いますが、長期でもつものからすると、まだまだ先を見据えてますので、握力だけの問題かと思ってます^ - ^

業績はいいので、バイデンさんがどう言おうと流れはクリーンエネルギーです、パリ協定復帰です、放置プレイです

(株)エヌ・ピー・シー【6255】 またも株チューブのライオン丸さんとまっちょんさんが来週注目銘柄3位にいれてましたねぇ  20日にバイデンさんが『個人にまく』とおっしゃるなら株価が下がり、『企業にまく』とおっしゃればグッとあがる  とのことでした  デートレが多い株チューブに注目されたからには月曜日、一度グンと上がる可能性はあると思いますが、長期でもつものからすると、まだまだ先を見据えてますので、握力だけの問題かと思ってます^ - ^  業績はいいので、バイデンさんがどう言おうと流れはクリーンエネルギーです、パリ協定復帰です、放置プレイです