掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
294(最新)
おもちゃ
-
笑う🤣🤣🤣
-
292
上がって下がって忙しいな。見せ板使って小銭稼いでる奴いる?
-
291
上場廃止後は一般株主は見捨てられるだろうね、但し大株主はさにあらず旨みを。
上場しているとそれなりに目も光っているだろうけど、その目も無くなれば
上場廃止後売りたくても売れる? -
289
上げは要因かあるのですか??
-
288
クボテックもビーマップも大幅下げ
ここは切り返した
本物は違うな😁 -
287
1000円で買い取ってくれたら株主訴訟は避けられる?
-
286
最近調子いい
-
285
五百円ぐら
-
284
ストップでも 今日は 321円
500円~ -
282
上場廃止後も株は有効だが、大株主次第で減資決議されたら紙屑になりませんか?大株主の持ってる株も紙屑になりますが、新規発行株式の優先権を取得することを条件としてたら、減資もありませんか?
-
281
仮に売買最終日まで自己株式取得が続くのなら、
監理銘柄審査中指定で付けてた株価300円台前半も自社株買いのターゲット水準の可能性あり
どうなんだろうね? -
280
売り煽りの皆さんのお陰で安く買えてありがたいことです。
-
279
龍の24%だけだと上場廃止後が不安なんでしょ
自社株買いIR出した時点で龍残して上場廃止で行くと決めてたんだろうね -
278
BPS 2,205円
-
プラ転する気か?!
-
276
特別注意銘柄からの整理銘柄期間中に自己株式取得はちょっと記憶にない
8月自己株式の平均取得価格は287円
そのほとんどは、監理銘柄(審査中)指定&整理銘柄指定の急落時か?
7月23日自己株式取得枠の拡大は、その後の改善報告書の内容的に、株価の下落を想定して拡大したようにも見えなくはない
個人的には8月は200万株くらい買ってるのかと思ってたから、やや少ない印象だけど
5月25日 自己株式枠設定(100万株)
7月23日 自己株式枠拡大(100万株→400万株)
7月31日 改善報告書の提出
7月31日 改善報告書の内容を確認後、監理銘柄(審査中)指定 -
逃げて桶というたやん👼
-
273
IR、ホルダーがあれだけ目くじら立ててたのに、いまさら売り煽りを泳がせるなんて発想になるのかな?
未だにこんな株価になったのは売り煽りのせいだって他責に走ってそう(笑)
それはそうと、損切りさせる、させられるってよくわからない表現だよね。投資判断って自分でやるもんじゃないの?人任せだからいつまでたっても儲からないんじゃない? -
272
買ってくれる人が居ないと売れないよ…当たり前だけど。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
∞
シン・呼び込み100%さん
wat*****
kazu2213
eureka
gat*****
d9f*****
sui*****
bullmania
pri*****
Cissé
nangping
yume*kanaeru*zo-
トホカミエミタメ24σ
新米投資家ラッタ
oto*****