ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2018/05/15〜2018/08/09

>>911

 某証券会社から、信用買い9月某日まで、反対売買しろと言ってきました。
もっと、やさしく言えと思うような内容です。
 会社が勝手に決めて、株主はついていかぬばならないなんて、不思議の国ですね。主力証券会社に現物で数千700株又違う某証券会社に、現物ですが200株持ってます。これ端株になるのです。計400株が端株です。

 信用の残りは100株だけ、今売っても儲けだが、現引きします。端株になる分は500株まで買い増ししたいと思ってます。
 株価は底から上げてきましたので一息ついてます。

 でも、当分ゼニスには期待しないほうがいいなと私は思ってます。

 80歳小林旭のCMが頻繁にありますね。忍の一字でゼニスの株価に耐えたいと思ってます。

 会社はいつも超弱気ですが、業績は時流が後押ししてますので、近き明日にはぶっ飛ぶものと思ってます。