ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オハラ【5218】の掲示板 2018/01/11〜2018/02/01

小原光学(オハラ)を観てきて
硬質→サファイヤ→ナノセラム技術の蓄積による製品への寄与
素材原価は他デバイスと比較して大きく違わないと観た
唯、大規模な装置産業となるスマホ関連への投資には私は???
希望としては新素材の対応に優れていて大資本で大株主のK社に
生産を委託してノウハウで世界の需要に応えられる環境を築くくらいの
度量が有れば多分株価10000円でも低いかも知れませんね
他EVバッテリー関連こちらは価格数量とも対応できると私勝手に
思っているので十分対応可能・・・実績が出るまでの時間を要す
空売りして10億くらいの小銭(私の時代は大金)に血眼になる
通りが私にはわかりません。株価が下がるので連れ下がりをする投機家の
方々がいるのが大丈夫かなぁ~と余計な心配を!