掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
381(最新)
慌てて売っひと
-
380
ネジム
強く買いたい
6月10日 22:24
NHKニュースでアイオンの話題聞いた。
これからの時代はアイオンになるやろな。 -
379
コアCPI 0.2% 明日は反発するか。(どうだろう。。)
-
378
IWON投資に絡まないの ? レースには絡んでさ
-
377
そぉなんですね!
お疲れ様でした。投資は自己責任ですので後悔がないよぉにお気をつけ下さいませ! -
376
あしたはざんねんですけど下がりますね
市場からお金抜かれてるので 小さい銘柄は機関どんどん抜けてきますよ もう何年も前からデンバーガ候補っていわれて 買ったのが運の尽きでした
最近入った人は今に分かりますよ 同じチャートの繰り返しなので -
TOBは
-
374
ワンチャン900割れあり得るのかー
-
373
ナンピンしようか。もう少し様子見か。。
-
372
悲観で買っておけばなんとかなる
-
PTS 投げあるか
-
369
大和証券ががんばってるのでは
-
368
かなり下がりましたね
3000買い増し -
367
渡邊淳社長さん、、
貴方は良く頑張っていますが、
3月12日発表の12インチSICウェハーが完成のIR
3ヶ月経ったのだから、受託事業の状況を少しは匂わせても良い頃だと思うが?どうかな?
株主の一番気になる所だよ株主総会での発表かも知れないが、
何かコメント欲しい時期だよ -
366
さすがにこれだけさがると静かになりますね
-
364
しばらく、半導体関連で上がっていた銘柄は売りが出ていますね。
少し下げたところで手放していて、正解だった。短期で15%あるので良し。
しかし、ココは注目していきたい。 -
363
結局下がれば買い集められるだけなんよなw
-
362
f14*****
強く買いたい
6月10日 12:31
🚀発射
-
75MAの 支えが
-
360
6月末から中爆発
八月の盆明けから大暴騰
延びてませんよ、
結果が出なかったら、54600株
撤退します。株は覚悟が必要
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
不死鳥銘柄認定
スライム
紅
マイポにゼンツ
くーさん
kenken-akireta
885*****
3e4*****
光電
b80*****
コテツ
99a*****
*****