ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2020/02/06〜2020/02/07

前場引け確かめたら上がっていたので書き込みに来ました。

359円で利確ですか。
僕もデイでやってたらそこで抜けますね。360円ではなく359円というのが凄く分かりますw 頭と尻尾はくれてやれ的トレード。
382円をトップにしたチャネルラインを引くと利確ポイントはそのへんかと。飽くまでド短期のラインですけどね。
そのド短期チャネルだとだいたい決算日あたりに三角持ち合いが上か下にブレイクすることになります。もっとも、今日か明日突き抜けてくれたらそれに越したことはないんですけどね。

それにしても350円前後は出来高あったので一筋縄ではいきませんね。信用買い組も利益乗せるか、建て値撤退か、微損かで悩んでいるんじゃないでしょうか。

次に書き込みに来るのは決算出てからになると思います。
ではでは〜