ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2019/12/12〜2020/01/27

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
もうしばらく(あるいは長きに渡って)米伊で揺れそうですけどわりと僕は楽観視しています。いまや戦争は得るものより代償の方が大きいですし、ビジネスの観点からも非効率でしょうからね。戦争ビジネスは聞きかじった情報しかないですけどw

それはさておき、今日は全体的に厳しい展開でしたけども、リプロセルに限って言えば一旦下げのターン入ると戻りに転じるまでちょっと掛かるんですよね。明日の反発に乗ってこないんじゃないかなと。
とはいえ、もうそろそろ終わるんじゃないかな〜と思っていますが、どうなるでしょうか。
いずれにせよ気長にやっとります。

今年もIRとかニュースとか、目覚ましい決算内容w があれば書き込みに来るスタイルでやっていきます。
砂漠か!?ってくらい寒暖差ありますけど(東京)、風邪引かないように気をつけてください。