ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2019/04/03〜2019/06/20

>>606

いつも「わたしと同じような見方だな、、、」(勝手な私見です)と思いながら見せてもらっています。ただ、そう言う見方が決して「ココは潰れて欲しい」なんていうことではなく、しっかり頑張れよ、何やってるんだ、、、、という裏返しの気持ちだろうと思っています。(わたしはそうです)
しかし、このリプロスレッド特有の、チョット上がれば過剰な評価の無責任な買い煽りが湧いてきて、下がればボロクソ叩きが湧いてきて、、、が最近チョット派手になってきたな、、、と思います。
ま、それも見捨てられて閑散とするより注目されるぶんマシかもしれません。