ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2016/09/16〜2016/10/19

>>922

「ず~っと書き込まれてるの見ると、ここはまず上がらないって
こと表明しているようなもの」

敵ながら(?)あっぱれ!
ほんと、ここは、ここで何いいことが叫ばれようとも、本質的には上がらない。

上がるとすれば、黒字!というのはいうまでもなく、会社予想が達成されるとの具体的情報のみ。なんせ、ここ、もはや、根本的に、予想が何ら信頼されてないんだから。それはこれまでの行い(?)が悪すぎたんでショウガナイ。

これからの半年は、その「予想の達成(クリア)」ということを巡って面白い局面だね。可能性はずいぶんあると思う。賭けてみるのもいいと思うよ。ただし、試みるひとが十分若いか、完全余裕資金でやるか、少なくともどちらかが満たされていることを願う。