ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2021/07/09〜2021/08/17

投げてきたので買いが少し入ってきた

この辺りで出来高が増えることはいい傾向だと思う
2900円以上で安心してみていられるところまで回復してくれ

株価対策なんとかならないか?
自社株償却をすれば上がるのは当たり前 
合わせて分割を発表すると人気化して高くなる(最近のトレンド)
流動性を気にしないのが分からない

公募発表なんかもあれば面白いかも
現金が欲しければリスクを恐れる人向けに社債発行してもいい
将来株が上がれば株に転換すればいいだけなので

個人株主を大切にして欲しい








2025年を待たずに大相場があると思う
それまでに環境をしっかり整えてもらいたい