ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/09/29〜2019/11/15

どうにか申請取り下げショックも、落ち着きましたね。こっから決算まで高値取りの株価推移なら良いよね。まあ1500円だの、どうしょうもない企業だの、掲示板でTBファンは、散々言われたけれど安値拾ったTBファンの皆さんと我慢してホールドをしたTBファンの勝ちじゃね。一番カッコつかなかったのは秋には1500円とか申請取り消しでタカラバイオが潰れんじゃねえのってなコメント入れてたお人だったよね。これは、思い出しても、笑えるな。あん時の勢いつーかコメント内容を張り付けたいくらいだな。まあ安値拾った方々は、株数増えてコスト下がってマジ良かったよね。