ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/08/09〜2019/09/28

この銘柄の良い所は、あんだけ下値買う時間をくれたことだよね。ゆえに、1500円なんてバカげたこと言われたんだけどね。あん時煽った方々どこへ?だよな。こっから買っても、余裕こいて間に合うトコも良い銘柄だよね。2400円台付けたの良い意味持ってんじゃねえの。それとさ一番思うのはマインチ掲示板へ書き込む方々が多数ってことはだよ長期ホルダーってことで株価こんなもんじゃねえって思ってることだよね。ハイ!長期ホルダーの皆様!2400円台も、通過点!もっと夢は、デッカク見ましょうよね!大引け最低でも、2300円台後半だよね。