掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
594(最新)
さすが、半導体関連銘柄!
-
593
わわわ
強く買いたい
6月12日 10:52
『DIC、粉体タイプの化粧品原料「SACRANEX Powder」』
コスメ系でもある -
592
次のバガーはここか。押し目を拾って、2Q上方修正を待つかね。
-
590
エポキシ樹脂しかないようにも思える。
-
589
そうかここは半導体銘柄だったのか!
-
587
わかれば教えてください。
食品パッケージの使用染料を減らす動きがありますが、会社業績にはどの程度の影響がありそうなんですか。 -
586
雲国斉
強く買いたい
6月5日 12:52
大日本インキンがふにゃと中折れ😝
もっと怒れ 膨張せよ! -
585
あちゃー下がってきた頑張れ〜‼️
-
584
おはようございます❗️今日良い感じ‼️
-
583
2Qで増配かも
-
582
増配しないかなー
-
581
まだ会社への信頼が薄いから朝イチリスク回避で思いっきり売られることがあるけど、後半は確実に下支えがある感じの上げやな
-
580
太陽HDよりも株価がずっと下だったことに、
違和感を持っていたのです。 -
579
ワオ上がってきた❗️こりゃプラ転しちゃうかも頑張れ〜‼️
-
578
あちゃー頑張れ〜‼️
-
577
4800円で5枚in。次のサプライズ決算に向けどれだけ安く仕込めるか...
-
576
今日はドッスン!!
上げも下げもキツイ〜 -
573
bac*****
強く買いたい
6月3日 22:43
いちおう半導体枠ってことで。
-
572
配当利回りも低いよー
-
571
あー5,000円以上で引けて欲しかった〜。
まぁ欲張りすぎか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
放置民
Say Yeah
965*****
ioh*****
コマさん
3f5*****