ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/08

さてと決算前の仕込み玉を十分楽しみましょうよね。2000円割れより買った皆さんは、これからが勝負だよね。買い煽りしたって釣られて買うようなヤワな投資家等ここのホルダーにゃいないっすよね。そんで1500円を信じる投資家等は、皆無だと思うんだな。猛暑続くけれど今月は立秋だよね。秋には一気に株価下がって1500円なんだよね。シェンロンへ願うならバカをこの掲示板より消してくださいな。頼んますね。オーっとやらかしちゃったかな。

そんなに顔を真っ赤にして怒らなくても笑ーが来ちゃうかな。今度は、笑を何個位の数付けてくれんのかな。