ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/03/16〜2019/03/25

>>97

おっしゃるとおり、市場で売るのも大変であることは間違いないですね、また行使日に特に出来高が増えたい子もありませんね、毎日少しずつ売ってないのであれば状況的には保持されている可能性が高いと思われますが、根拠が平野氏のブログを前提にしている投稿が多いのがちょっと気にかかってます。
それにしても5億円単位をつぎ込んだというのも普通に考えて尋常でないですね、
まさか銀行が株買う資金を融資するとも思えないし、自己資金ですか、苦笑
退社した職員が退社を理由にSO行使、売却、ないしは保持していてもインサイダーにはならないと思うけど、まさか近い将来どっかに今の株価の2-3倍で買収なんてことになったら逆に保持のほうがインサイダー疑われそうですね 笑
ありがとうございました