ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/02/17〜2019/02/20

>>999

IRに問い合わせた限りでは、HPで公表していること以上のことはやってなくて、セミナーとかは日本だけっぽいです。
日本みたいに、個人向けのセミナーとかあるのか聞いたら、「多分ない」くらいの回答。(うろ覚え)

アメリカでは、カンファレンスで、機関投資家向けにアピールしてるそうです。
年に何回か、モルガン・カンファレンスだとかあるやつです。

米国では、機関投資家が主体だから、それで十分って思ってるんじゃないですかね。
もしくは、増資相手を探すのが、米国でのお仕事www

去年、弱小株主として、「患者さんがいる米国でこそ、広報に力を入れるべき」と要望だしましたが、まぁ、それより先に導出IRだしてくれれば、それが最大の広報(^o^)b