ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/07/14〜2018/07/26

タイペルカストの次の予定が書いてねえぞって点はこうじゃないの?

1、タイペルがホスホジエステラーゼ阻害作用をもつことはすでに知られていたこと。
2、ホスホジエステラーゼ阻害薬が中性脂肪を2,3割下げることは数十年前からよく知られていること。
3、タイペルが血中トリグリを落とすこともすでに数百名のデータで知られていたこと。
4、ホスホジエステラーゼ阻害は高脂血症のガイドライン治療の不飽和脂肪酸と併用が禁忌なため、タイペルカストは高脂血症に用いることができない
5、肝臓のデータもとったはずだが、いまだに開示してない=メディシノバはくそな結果でもこねくり回していい結果がでたことにするのでいい結果がでて速攻で開示しないなんてことは絶対にありえないので、かんばしい結果はでなかったことが想定される。
6、NASHの試験結果開示したときに高脂血症への興味を示した。=これもやっぱりNASHがよくなくアナザー無限二相ループの兆候。→ところが上に書いたようにホスホ時エステーゼ阻害薬は高脂血症のガイドライン治療と併用できない。
⇒つまりどんづまり。次の予定が書けない!!
てことなんじゃないでしょうか。

そんなばかなと思うあなたはメディシノバ歴が浅すぎです。こういうの際限なく繰り返しこの株で起きたことですので。