ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/01/30〜2018/02/03

掲示板もいつも以上に盛り上がってますね。
一部のネガティブ発言連投も逆に励みになります。

そもそも、今回の上昇はなんだったのかですが、日本の2/1、2/2の上昇はポスタープレゼンに対する期待だったでしょう。
でもそれ以前の上昇は、いままで溜まってきたマグマみたいなものを感じました。
ナスダックもそれに続いてきたのでこれから数か月は楽しみですね。

次に、会社がどんな一手を打ってくるか。
166か001のどちらかを導出するとすれば、166の材料がでそろう3月以降に166の導出の発表。
001の導出ならば、4月の学会発表後かP2終了後になりますかね。
もちろんどちらも先へ進められることが前提です。
個人的には3月以降に166のヨーロッパ分を導出が一番良いと思ってますが。

月曜日は当然調整で、1000前後までは下げそうですが、それでも1営業日前に戻るだけですからね。
どうってことないです。
イナゴさんたちはどちらにしても、いずれ離れていく人達ですから月曜日でもその後でも変わらないですね。