ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/09〜2017/06/13

校長ドリーム 181

校長は わずかの 金で 株式投資を 楽しむ
好きなように バクチを
楽しむ

しかし
校長は 一つだけ なかなかなものがある
それは これ
ツボにハマったときの 校長は凄い
もう 一度 言う
ツボにハマったときの 校長は凄い

たた あのユニジェンでは
泣かず飛ばず
ウロウロと 苦悩の日々
そして 最後は
ケツの毛まで 抜かれた
へへへへ
50万のみ
もう あかんはずやった
確かに もう あかんはずやった

ところが
校長は 蘇った
つまり
こう言うことが言える

エロで ビンボーな 校長は
ぺぷちの 窪田さんの 運を もらったような
気がします
ぺぷちへきてからというものは
変わった
確かに 変わった

つまり
校長がこんな気が
するからこそ
スペルミンの福永君も
770円を 無視するわけには いかないのよね
福永君は 770円で 相当数
株を もつているのよね

気迫がある ただ
いままで 沈黙を していたのよね

明日は 北海道で 頑張れよ
それと 岡野の森君もすごいよな

ただ それ以上に
窪田さんは 売りを かなり本気に
潰す 事を 考えている

恐らく 彼の 思惑どおり 事が 運ぶ
ぺぷち も 将来は
恐ろしい会社に 変貌します。

校長
窪田さんから 離れるな、
ええな、以上。