ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/09〜2017/06/13

309

イブキ 強く買いたい 2017年8月11日 00:35

決算も悪かった訳じゃないから何か大きいのあれば間違いなく株価は次のステージにうつりますね\(^o^)/ペプチドリームをなめんなよ( `Д´)/

ペプチドリーム(株)【4587】 決算も悪かった訳じゃないから何か大きいのあれば間違いなく株価は次のステージにうつりますね\(^o^)/ペプチドリームをなめんなよ( `Д´)/

  • >>12583

    > 決算も悪かった訳じゃないから何か大きいのあれば間違いなく株価は次のステージにうつりますね\(^o^)/ペプチドリームをなめんなよ( `Д´)/

    決算が悪くなかった。
    確かに。
    ですが、成長性を期待されて会社の現状の実態以上に買われてしまっているペプチドリームの決算にしては、物足りないものだったですよねえ。
    率直に申し上げて、200円に満たない1株純資産や30円に満たない1株利益、それに対して現状の株価は3000円を超えています。
    その期待度に比して並の会社以下の決算だったのではないでしょうか。
    伸びが20%にも満たない決算では、いくら将来の成長期待で買われていても現状のすっ高値の株価を維持するのは難しいでしょう。