ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/07〜2017/06/08

おはよーございます♪
酔い潰れてしまいました。

日証金
06/06速報 株数 新規 返済 前日比
融資残 504,800 26,800 251,000 -224,200
貸株残 1,186,500 2,300 21,200 -18,900
差引 -681,700 24,500 229,800 -205,300
回転日数 26.9日

06/02 株数 前週比
買残 1,327,400 -74,800
売残 1,399,200 -40,000
取組倍率: 0.95

両方とも、取り組みはさらに改善され、空売り組が損切りし出しているのがわかります。
おそらく、午後イチに出る確報で逆日歩が付いてるはずです。
連日付くと、空売り組はマジで焦りますね。
また、引き出しの多いペプチドリームから、意外なところのIRが2つ着ました。
次から次へと出てくる印象ですが、時が経てば経つほど件数・金額共に増えていきます。
ヤンセンの時のような1000億円超えのBig IRが出るまで待ちましょう。
多少のupdownはあれど、間違いなく中長期で右肩上がりです。
10000円なんて通過点にすぎないのは、おわかりでしょう。
皆で金持ちになって、ゆとりのある人になりましょう♪↖(^-^)↗