ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/04〜2017/06/06

ここは大手製薬会社と提携しており、新薬開発のサポートができる会社だと思います。

正直、PERが何倍だの、PBRが何倍だの興味がありません。

僕は大切な人を病で失いました。そんな中、この会社を知り、この会社によって、新薬でき、大勢の人が救われる可能性があると思ったら、応援せずにはいられなくなりました。

たとえ、その可能性が低くても、その可能性にかけてみたい、応援したい、と思います。

ペプチドリーマー、夢を持って何が悪いのでしょうか。夢が無いところに、希望は生まれません。

大勢の人を救って下さい。
何年先でも、何十年先でも応援します。

頑張れ、ペプチドリーム!!